ミセスオブザイヤー沖縄大会
七夕の日に開催された大会

ここからまた世界大会までの道のりが始まる。

光栄なことに
審査員をさせていただきました。

審査員席から見るファイナリストの一生懸命な姿

新鮮&真剣な気持ちで
公平な採点をさせていただきました。



それぞれの個性の光る
楽しいTシャツ審査
(こちらは沖縄独特らしいです。)

今年は投げキッス💋!
審査員にアピールがすごくて
元気な第5回大会のファイナリストを
象徴する面白さ🙂

他の審査員さん達を見ても
楽しくて笑っている🙂❤️





そして

ドレスウォーキング&スピーチは打って変わって、

真剣な雰囲気


それぞれが自分の思いを
一生懸命スピーチしている姿に
胸を打たれました。

キックオフから3ヶ月間

どれだけみんな努力してきたんだろう。
いろんな葛藤があったはず

自分の1年前を思い出すと

胸がいっぱいです。

賞の発表では
賞状などを運ぶ役目を仰せつかり

皆さんが呼ばれるたびに
涙が😢ヤバい。。

涙を堪えて
賞状やティアラを運ぶ👑


てぃるるのホールが満杯の
大盛況の第五回大会

凄い大会でした。
内容についてはまた次回

ここからまた

新しいドラマが始まる。

受賞した方々
そして
受賞惜しくもなかった方々

おめでとうございます。
頑張ってきた事は素晴らしい宝です。

挑戦した事を
この先に生かすも殺すもあなた次第!

七夕の日に
ステージで輝いたあなたを
天が見ていました。

これからの日々がまた
輝き続けますように🌟🌟