💎世界大会前の🌎
最後の東京でのビューティキャンプ

植松晃士さんと西村紗江子さんのトークショーで
気持ちさらに引き締まり






その後スティーブンのオープニングダンスレッスンに
心踊り❤️ワクワクが止まらぬ中
次の予定の時間になり仕方なく中座



元ゴスペル歌手の友人にボイトレをしてもらい





その後東京在住の長女とご飯。
都庁のプロジェクションマッピングを見たかったけど、時間が間に合わず💦




翌日は朝熊野神社まだ歩き
日本大会と同じ場所で祈る
懐かしいわぁ。


台湾の人に

どうやって祈るのか?

英語で聞かれて


何だかうまく英語が出なくて悔しかった。

でも一応伝えて喜ばれたけど。。





紫陽花も綺麗





そして
村上先生のウォーキングレッスン



アドバイスが身に染みる。

もっとゆっくり

ポージングももっと

時間使っていいよって。



素敵な友達もできた!



終わり次第
急ぎでヘンミンさんのところで
ドレスのフィッティング






何とか終わらせて

修正をお願いして


ギリギリに飛行機に乗って

かと思いきや、1時間も遅れて家に着いたのは日にちが変わる寸前。

ハードだけど、楽しくて

たくさんの経験を二日間でみっちりして、
どの内容も自分の身に付くように

帰ってからすきま時間におさらい中!

どこまで出来るか?!

チャレンジは続く。