YouTubeアップしました。

https://youtu.be/BdPMsbtscbk?si=0Qaff6VdqoxIB9xj



美+健究所
(びぷらすけんきゅうじょ)チャンネル

昨年8月に休止してから
久しぶりの投稿

TVプロデューサー
シンジPさんがいらして

サロンの商品のことや
ミセスオブザイヤー世界大会の話

たくさん話してくださいましたー。

楽しかったぁ❤️

ぜひぜひみなさまご観覧くださいね。

🌟⭐️🌟

💎ミセスオブザイヤー2024ワールド
💎日本代表
💎eternal部門
💎生天目花蓮(ナマタメカレン)
珍しい名前ですがよろしくお願いします🙂

私は62歳
元々体育会系でテニスにスキー、フルマラソンにゴルフ。ミスコン系には全く縁のない私でした。

大会へのお誘いを受け躊躇しましたが
22年間美容家として美と健康を磨き続けてきましたのでそれを試してみよう!と決意。

沖縄大会、日本大会、
そして今、世界大会に向けて
私が何ができるんだろう
自分磨きと連動して

60を超えた私が本気で挑戦している事で周りの方から私も頑張らなきゃ、元気を貰いました、勇気を貰いましたと言われることが増えて

歳を重ねても自分をあきらめないで!
やってみたいことに挑戦していこう!

お客様や周りのみんなに言い続けてきた
私が
この大会に挑戦する事で

ずっと自分が使命としている
元気と勇気と愛を
さらに多くの方に伝えられる事

そして

女性経営者部会でもジェンダー平等や
パートナーシップ、女性リーダーを増やす事、子どもたちの意識を変える事
に取り組んできているので

この大会が凄く自分の思いとマッチして
さらなる広がりを感じています。

1人ではここまで頑張れなかったと
思いますが、沖縄チームの仲間たちや
たくさんのお友達たちの応援をいただき
そしてなんと、私にスポンサー様までついて本当に私の人生にこんな素敵なことが起こるんだと

挑戦しなければ起こらなかった
凄い出来事に日々感謝しています。

この場を借りてお礼申し上げます。
(株)赤マルソウ様
(有)たけちゃんホーム様
(株)ひろし不動産様
(株)アンカー商事様
ありがとうございます😊

そして世界大会までの日々
みなさまの応援を翼にして
大きく羽ばたきたいと思います。

eternal部門生天目花蓮
応援よろしくお願いします。

🌟🌟🌟🌟🌟

💎ミセスオブザイヤーワールド2024💎
💎6月27日(木)タレントショー&スピーチ公開公演 
💎6月29日(土)グランドファイナル

🌟🌟🌟🌟🌟

Mrs of the year WORLD 2024 
タレントショー&スピーチ公開公演 
🌟日時:2024年6月27日(木)
🌟会場:六本木アカデミーヒルズタワーホール 森タワー49F
開場:AM 9:00
開演:AM 10:00
終演:PM 3:00
チケット代 8,000円  一般席(自由席)
投票権 1点
※小学生未満 無料 / 小学生 半額 / 中学生以上は大人料金となります。その他に記載ください。

6月28日ビューティキャンプリハーサル

6月29日グランドファイナル
会場 ホテルニューオータニ鶴の間
Mrs. of the year WORLD 
GRAND FINAL
開場 8:30
開演 10:00
終演 17:30
チケット代 15,000円  一般席(自由席)
投票権 1点
※小学生未満 無料 / 小学生 半額 / 中学生以上は大人料金となります。その他に記載ください。

27日29日共に
チケットご希望の方は私までDMください。
#ミセスオブザイヤー世界大会
#(株)赤マルソウ
#ひろし不動産
#(有)たけちゃんホーム
#(株)アンカー商事