5月も終わりですね。



密度の濃い今年は
まだ5ヶ月ですね💦

今からの1ヵ月がもしかしたら
今までの一生で
なかなかすごい月になるのかも。



昨年ミセスオブザイヤー日本大会で賞をいただいてから世界大会に出ること悩み、でないつもりでした。

だけど、ここまで来てやめるのは
悔いが残るかも。

もらった賞があるんだから
先に進んでみよう。

そして、とても濃い濃い濃い濃い濃い日々が。

濃度が濃くて息が詰まらないように。

息を吸って
水も飲んで
口角上げて
腸骨もして🙂

とにかく体を緩めておこう。

何かに挑戦するときは
体をいたわりながらやらないと
途中で断念することになるからね。

用心深い私は
石橋を叩いて叩いております。

さぁ、5月の残りの時間精一杯やろう。

ちょっと休憩の間に
また気持ちを固めております(笑)


明日は激励会





#ミセスオブザイヤー世界大会 
#エターナル部門の星になる 
#美スリート