青森滞在四日間

いろんなところに連れて行って
もらいました。

十和田湖
キリストの墓
奥入瀬渓谷
どこも気持ちよかった。

キリストの墓は不思議な場所でした。
日本にはまだまだ知らない
いろんな伝説があるのねと
びっくりしましたわー。

お土産に買った
キリストのハッカ飴
ダジャレ多さよー(笑)




私も初体験だらけだけど
孫の弥恵ちゃんも初体験だらけで

最終日
私が帰った後に高熱を出しちゃった💦って

そりゃそうよね。

一歳の儀式。一升餅背負って歩く
とか
そろばん筆本お金いろいろいろいろ
何かを選んで将来を占う
とか

儀式は1つも成功せず(笑)

重い米を背負わされて
大泣きの彼女

選ぶものも選べず
ポカンとする彼女

やっと座ってはじめてのお子様ランチ

いつも食べる時は元気なのに
なんだか食べたくなさそう。

お母さんのおいしい薄味のご飯に
慣れてるからか??

ハンバーグも卵焼きもナポリタンも
口に入れては出す。

自然のお母さんの
ご飯がおいしいよね。



そんなこんなで
うちの娘も異常に張り切ってたらしいのに、
終わったら記憶がないと言っていた。

まぁそんなに力入れないで気楽に行こうよ。

沖縄に戻ってきて

感じた。。ジーンとした。

東北の生活に少しずつ馴染んでいる娘を見て
そしてご主人とご両親がとても優しいので、

良かった。。
幸せそう❤️

とても安心した気持ちになりました。

私も知らない沖縄の土地に来て
3年ぐらいは辛かったけど

今はとても幸せ❤️

いろいろなこだわりを捨てて
今を楽しもう。

私の心のレベルも今回の旅で

また上がった気持ちです🙂

#青森旅行

#孫の誕生日

#美スリート

#美+健究所

#ビプラス

#いつまでも元気で綺麗

#ミセスオブザイヤー世界大会

#エターナル部門の星になる

#ミセスオブザイヤー2024沖縄

#お客様の喜びの声

#敏感肌

#乾燥肌

#安心して使える化粧品

#機能性にこだわった

#Dコレクション

#腸活サプリ

#エンテロコッカスフェカリス菌

#超低分子コラーゲン導入

#普通はコラーゲンはつけても入らない