ミセスオブザイヤー世界大会🌎
@mrs_of_the_year_world 

琉球王国親善大使メンバー



ついつい1人な気持ちになって
壁にぶち当たってる自分を
勝手に孤独だと思ってるけど

レッスンで親身にアドバイス貰ったら

最強の仲間がいるじゃん!って

楽になれる🙂

なかなか上手くいかない今を
そんなだったよね!って

良い思い出に変えられるように

諦めずに
練習あるのみ。

朝の時間にちゃんとできると
1日の仕事も頑張れるし

ウォーキングも
自己表現も
タレントショーも



自分が楽しくなれるよう
今を乗り切る

乗り越える✊

人生の一時

がむしゃらに頑張る
そんなカッコ悪い姿も
かっこいい

オブザイヤー世界大会挑戦の
皆様にお会いするまでに
精一杯成長しておきます。

みなさまもめげそうになったら
私の事を思い出して。

カッコ悪いけど
かっこいいよ!!

ファイトー❣️


いつものご飯


新しいお箸

可愛い💕

#エイジレス
#ジェンダーレス
#リミットを外す 
#62歳の挑戦
#とうとうヒールも18センチ
#今から間に合うのか
#諦めたら負け
#泣くのは今のうち
#本番は笑う為に