ビール解禁👠

この一年近く
大好きなハイヒールを封印

スニーカーで歩いてた。

昔の私なら
許せないファッション

フェミニンなワンピースにスニーカー
変なの。なんか違うでしょって感じてた。

だ、け、ど

時代は変わって
それが若者のファッションになっている。

可愛いスカートにスニーカー

素敵なワンピースにスニーカー

ハイヒールなんて履いている人ほとんど見ない。


おかげさまで
私の意識も変わって

膝を痛めたお陰様で🙂
スニーカーにひらひらスカート
若者ファッションに近づいた笑

🌟今日からハイヒール解禁👠

もちろん足のためにメインはスニーカー

だけどハイヒールも履けるようになったから

履くと背筋が伸びて
気持ちが上がります。

やっぱりかっこいい❣️

足も細くなる
お尻も上がるよ⭐️






写真は

足にとっても優しくて痛くならない
那覇のシュービーさんで
セミオーダーしたパンプス

@shoebe_okinawa 

走れるよ(笑)

素足で吐いても全然痛くならないの。
とても良い皮を使ってる

その上エレガント

このデザインは
私のわがままを聞いてくれたの
2色を使った素敵なパンプス

あらちゃん
ありがとう。

大切に履いてますよ💕


ちなみに靴は毎日同じではなく
休ませてあげてね。

お家に帰ったら
さっと拭いて
最後に靴底も拭くと

邪気は取り去れて
運気が上がるよ⤴️

靴はとても大切なアイテム

大事にしようねー。

#那覇市オーダーシューズ
#シュービー沖縄 
#ミセスオブザイヤー2024沖縄
#ミセスオブザイヤー世界大会
#ミセスオブザイヤーファイナリスト
#筋肉は宝💪
#美は力なり💕
#62歳の挑戦
#歳を重ねて輝くリーダー
#希望の星
#歩くパワースポット
#美+健究所
#美スリート