◇お客様の声◇


「え〜、じゃ朝も顔洗ったら

もっと綺麗になっちゃうんだ!」


え〜。。。そんなぁ。。

洗ってなかったのね。

カウンセリングで肌のこと

お手入れの事、色々聞かないとダメだと実感


時間が経つと自己流に。。


カウンセリング大切

日々のお手入れをメインに

ちゃんとしてゆきます。

またまたここにきて

判明した事実。。


あー、もったいない!

私、ちゃんとみんなの肌を綺麗にするための

良い仕事できてない

ごめんなさい


さらに頑張ります。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


パックをしながらのターコイズカラーにて癒しております。

爆睡中

◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のKarenの。。


まいったなー。反省することしきり


もっと綺麗なはずなのに。。


化粧品の力ももっと出るのに。。


まだまだ足りない

私のカウンセリング力


しつこいほどのホームケアの話


やるしかない


しつこいと言われても毎回聞いてみよう


クリーム朝はつけない

とか

朝の洗顔はしない

とか

夜洗わないで寝る

とか


そんな人がいなくなるように

その日々のホームケアが重要なんです。


と、おっきな声で叫びたい!


YouTubeしても

サロンで話しても


時間が経つと忘れるし

自分のこととして聞いてくれるのか?


どうやればいいんだろう??


私の伝え方が下手なんだ


と、解決策を思案中


伝えたつもり、は、つもりでしかない


ちゃんと伝わってるのか?確認が必要


つもりは危険

きちんと言葉にし

わかってもらえたか確認して


それでも伝わらないかもしれない!と

危機感を持ち続けて


それで誤解や伝達ミスを減らしてゆく


あー、言葉は思いは伝わりにくいもの

と、覚悟していこう。


あなたも人間関係で色々あっても

めげずに伝え方を工夫しながら

伝える技術を磨こう


自分の為にも。ね!


今日は仕事納め

気合い入れていこう


#奇跡の還暦#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#脱毛#クリアSP#起業コンサルタント#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#ゴルフ女子#マラソン女子 

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇