◇お客様の声◇


「あれ??もう??片方だけプリプリのモチモチ

何?これ?」


初体験の50代女性


右の頬だけに光を当てて試してみると

その効果にびっくり。


早速、通われることになりました。


これからは乾燥なんて感じない

モチモチ肌、作っていきましょうね。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️



◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のKarenの。。


明日はかねてから目標にしていた。

3年ぶりの那覇マラソン。


ゴール前でイメージトレーニング💕


今回はいつもと違って

いろいろなことをきちんとこなして

考えて考えてここまできた。


行き当たりばったりを止めて

今回は数字を確認しながら走る!と強い決意


しかし一つ問題が。。


私は実は緊張性

そしてここに書くから

またそうなるんじゃないかと。。


ドキドキするう。

緊張するが口癖。


今、急に気がついたけどだからなんだ!!じゃん!


ドキドキするも緊張するも

もう二度と言わない!!

マラソンまでの間

言わないって今決めた(笑)


言霊が大事と言いながら

自分がなりたくない状況を口で言うなんて


私ってバカだと今気がつくなんて

ちょっと遅い。


だけど気がついたら

すぐに直そう😊


間違いはすぐに直す。

それが人生を体に生きるコツ。


さぁ!なりたくない自分は捨てて

頑張ろう!


#奇跡の還暦#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#脱毛#クリアSP#起業コンサルタント#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇