◇お客様の声◇


「良い出会いをありがとう」


最近始めた彼女が5回目の施術で

言ってくれた言葉に驚いた。


ここに来てから顔も乾燥しないし、

周りからも気が付かれて。。


こうやって私を必要としてくれる人のために

頑張りたい。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️



◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のKarenの。。


今日はネーミング大賞発表の日


ロゴを含め、三つ出してみた。


でも多分今日の授賞式の場所も知らないし

選ばれてはないんだと思う。


今までの授賞みると


鼻セレブ、とか、スカイライン、きのこの山たけのこの里


などなど、全国区の言葉ばかり


だよねー。


ネーミング大賞

応募できたことが奇跡だと思う。

チャレンジよね。


商標登録もしていて

そして何より


美スリート


美+健究所


二つの言葉を愛してる。


名前は大切。。


運命さえも変えるのかも。


ということで

生天目花蓮にして

色んなことが起きてるような気がする私は


今月、姓名鑑定を受けて参ります。


たまには人に頼ってみる(笑)


一人で頑張りすぎない

大切なこと。



#奇跡の還暦#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#脱毛#クリアSP#起業コンサルタント#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇