◇お客様の声◇


「ニキビでここに来なかったら

こんなにお肌のことわからなかった。

ニキビで良かった(笑)

今はシミが気になってるわ😊


ニキビがなくなって次の悩み


その時はもう前の悩みが解消しているので

この声が聞けると私はすごく嬉しいです。


でもトラブル肌があったからこそ

一生懸命ここに通ってくれて

肌や体のことを学んで


賢い消費者になってくださいね。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️



◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のKarenの。。◇


今日は輝く女性経営者の集い(中小企業家同友会女性経営者部会碧の会)


今回最初の頃、人が集まらず

どうなることかと思っていたが

ちょっと傍観していた


会議にもなかなか参加できないと

モチベーションが上がらない


だけど自分の属する政策委員会のリーダーが


みんな頑張ろう!

みんな頑張ろうって


私はこんなに声かけてるよって


そしたらみんなそれぞれが

協力し始めて

なんと!目標クリア


人を動かすリーダーの力って大きい


そういえば自分も

本当はみんなのモチベーション上げる側の人間だったのに


最近はちょっと殻に閉じこもりそうになっていた


殻から出してくれてありがと


人の声かけは偉大だ


プライベートも仕事も

臆せず、声をかけていこう


あなたも躊躇してないで

なんでも気楽に声かけよう


楽しいことが起こるかも💕


#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#起業コンサルタント#脱ママゴト経営#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#YouTube美プラス健究所オフィシャル#YouTube美スリートチャンネル#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇