◇お客様の声◇


「やっぱり来てよかった。目がぱっちりつやつや」


お化粧品だけを使っていた彼女が

年齢を重ねてサロンケアもしないとやばい!


何かあるたびに来てくださる彼女


これからは月に何回か決めて

サロンケア受けるね。


まずは次回の予約を入れるわ。


私はとてもうれしいです。


疲れてるの?と言われた彼女が

若いと言われるようになって


今日もまたかわいい格好で現れました。


昔はオシャレだったのに

そうじゃなくなってた。。

と自分でもおっしゃっていて


これからもお肌を輝かせて

おしゃれを楽しんでくださいね💕


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️



◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のKarenの。。◇


記憶術セミナーの第一回締め切りが

昨日終わった。


コロナや仕事の都合でキャンセルになったり

予想もしてない方々が来ることになったり

なかなか私は戸惑っている


コロナのこの時期にイベントをするのは

難しいし精神的なプレッシャーがすごいなぁと今更ながらに思う


だけどこの記憶術を沖縄の人に広めたい!

と言う気持ちがあるので


頑張ってみたいと思っている。


今日は91

9月のスタート!



また今月も精一杯

日々コツコツと

過ごしていこう。


優先順位だけは大切にして

間違わないように気をつけて


日報と月報が強い味方になっている。


皆さんも日々の仕事

たとえ家事でも


紙に書いてみて仕事をすると


達成感もあり、ミスも減り、

やりがいも出てくるから


オススメです。


私は今月も書きまくるぞー(笑)



#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#起業コンサルタント#脱ママゴト経営#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#YouTube美プラス健究所オフィシャル#YouTube美スリートチャンネル#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇