この土日は久しぶりに休んだーって感じ。



ランニング練習やいつものルーティーンはそのままこなしてから、ゆっくり休みを過ごした。


何かをしたいと思う人が100人いたとしたら

そのうちやってみる人は10

そしてなんと継続する人は1%!!

たった1人なんだって。。


その話を聞いたときに

私は休みと言っても

継続しているものは

やらないと気がすまなくて


ただダラダラと休むとかえって休めない。


そういう余裕時間とか完璧ばかりを目指す私は

休むとか、甘えるとか

本当に得意じゃなかったけど


継続ができる

たった100分の1の人間だって言うことで


その良さは認めて。。


継続しながら


ちゃんと休む練習をしようって感じ


人に甘えるのも練習中(笑)


尖ってないで余裕を出そう


中華も美味しいなー。

料理の元って便利。

今回はクックドゥ