◇お客様の声


「実は内緒にしてたことがあって」


部分的に真赤なところが良くなっている

薬を塗ったんだって


全然良いです。

ちょっと傷みたいな感じだったので

逆に私がお薬を進めるべきだった


その上

全体に肌がきれいになっていて


サプリメントの2種類をしっかり飲んでる

とのこと。


きめも整い透明感が出てる💕


必要な部分は薬も大切だ。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のCICACOの。。◇


嘘の種類


エイプリルフール

ずっと遊んでたけど


この2年ぐらいやってなくて

久しぶりにやったら


いつもの楽しい嘘がでなくて

自分が怪我をして

人に心配してもらうみたいな嘘になっちゃった


意識してなかったけど

今年の嘘は良くなかった


今までのは今からどこどこに行くんです!

なんでびっくりさせて

なんだぁって笑われるパターン


今回骨折したとか

脱臼したとか

友達や子供に言ったら


めっちゃ心配されて

すごい怒られちゃった。、


愛されている事は

とてもわかってたけど

ほんとに反省した心からごめんなさい。


エイプリルフールやるなら


楽しい嘘じゃないとね。


#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#YouTube美プラス健究所オフィシャル#YouTube美スリートチャンネル#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇

コンペだ。


ドキドキを鎮めるために

初めて朝練に行ったら

安心した。


ちゃんと盛り上げられる


うん。