◇お客様の声


「ざらつきが一昨日から。。

水素パックしてみたいです」


活性酸素を除去して

肌のくすみを取りながら

ヒト幹細胞エキスを入れられる

ウチの水素パック


肌の調子が悪いときには1番のオススメです。


仕上がりはスッキリふっくら


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


◇◇◇◇◇◇◇◇


◇昨日か今日のCICACOの。。◇


息子が動画を教えに来てくれた。


ご飯も食べたいと

きんぴらごぼうと鶏の唐揚げのリクエスト




衣はコーンフレークなの。

子供のパーティの時とか作ってた。


1人になってから

こういうものはあまり作ってない


前日にいちど練習しておいた(笑)

内緒笑笑


おいしい!!

うんうん、これが食べたかったんだよ


って息子



ズッキーニのサラダ(ベビーリーフは庭の)

切干大根




しらす大根、

家庭って感じのもの、作ってみた。


人のためにご飯を作るって

本当に幸せ


離れて長くても

ご飯をリクエストされると

私も母親としてやってきたんだなーって

改めて思う。


人生は色々あるけど楽しい。


いや


色々あるから、楽しい。


#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#YouTube美プラス健究所オフィシャル#YouTube美スリートチャンネル#ゴルフ女子

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇

コンペは明日。

ドキドキ

ちゃんと盛り上げられるかなぁ。。


ふう。