「飲まなくなるとお腹のガスが溜まるのよ」


ディーコレ飲んでたら調子が良いの。

この2Dコレが切れて苦しかったそうです。


私もお腹のガスがたまらなくなっていい感じ。


すっきりと朝を迎えたいものですよね。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️




#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#YouTube美プラス健究所オフィシャルhttps:/www.youtube.com/channel/UCKxaapY1IcsDhW8e6yKsHQ#美スリートhttps:www.youtube.comchannelUCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ 

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇

私の人生のアドバイザー

次女のななちゃんがしばらく家にいて


出るわ出るわ

ダメ出し満載


YouTubeのトーク動画の

音質と画質の悪さ


スマホにしたら????から始まり


スマホの使い方もっとちゃんとしてください


時間に追われないでください。


他にもいろいろあるけど

今日は動画の話。


メイクも大好きなので

メイクの仕方を習って




日曜日からの四日間で


子供のおかげでめっちゃ成長してしまった笑


そしてiPhone 13 Proを買うことに。

その手続きも色々手伝ってくれて


IPadも使いこなしてねと

注意されながらの


さようなら


ちなみに

今まで娘と別れるたびに

死にそうになっていたんだけど


動画の力は素晴らしい。


空港で送ったらいつものように死にそうになって


何とか家にたどり着いたとき


ふとスマホにある

たくさんの動画を見ていたら


四日間の思い出がよみがえって

全然寂しくなかった。


生き返ってニコニコ😊


動画の力ってすばらしい❤️