三日間の刺激的な出張が始まった。


昨日はエメラルドクラブのクリスマスパーティー。


キラキラとした女性経営者がワンサカいて


会場は多分300人はいたんじゃないかなぁー。男性も多くてびっくりした。


桂由美さんと写真も撮り握手も🤝

パワー貰いました💕


60名のエメラルドクラブ会員が

1人ずつランウェイを歩いて

舞台に上がってポーズをとってお辞儀をする。


沖縄支部は1番新しいので一番最後。


最後から2番目が私。


思い切ってランウェイをモデル歩きで歩き

舞台に上がると筋肉ポーズからの

かわいいおじぎ


やったつもりだけど

ちょっと慌てたかなぁ



もっと優雅に動く予定だったのに

まだまだ修行が足りません。


だけどこの3年ぐらいに

いろいろ習ったことが

今年はたくさんたくさん活用できて


良いものを選んで習ってきた事を実感。

お金も時間もかけて自分に投資して


あらためて良かったと思う

今年


そして二日目の今日は

尊敬するメイ牛山さんのサロンに体験に行く。


雨なので

朝、六本木を走ることができなかったけど


今日は休もうね。

そうそう

筋肉筋肉って言ってたら

EMSが当たりましたー(笑)


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


#DNA解析#美意識が高い人と繋がりたい#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美容&健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美と健康#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#太陽光が美肌心体を作る#ダイエット#アンチエイジング#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#美+研究所じゃないよ#YouTube始めました#美プラス健究所オフィシャルhttps://www.youtube.com/channel/

UCKxaapY1Ics-DhW8e6yKsHQ#美スリートhttps://www.youtube.com/channel/UCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ 

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇