「笑顔が素敵ね」


お買い物に現れたKさん


ウチの経理スタッフさんは

とても笑顔が素敵です。


私も施術中でしたがキリのいいところで

慌てて出ていくと


「あら💕千加子さん、またきれいになってますね」


って❣️


褒めていただき幸せです。

自分でも最近肌が育っているなぁって思います。



筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


#DNA解析#美意識が高い人と繋がりたい#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美容&健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美と健康#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#太陽光が美肌心体を作る#ダイエット#アンチエイジング#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#美+研究所じゃないよ#YouTube始めました#美プラス健究所オフィシャルhttps://www.youtube.com/channel/

UCKxaapY1Ics-DhW8e6yKsHQ#美スリートhttps://www.youtube.com/channel/UCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ 

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

10月ごろから

小さなことで落ち込むことが多くて


気にしないつもりだけど

時々顔を出してチクチクちくちく心が痛む


嫌だと思った出来事

きちんと対処した。


そのあと手放せばいい。


ところが弱い人間

やはり相手の出方が気になったり

かってな憶測が先行していく


やることをやったら手放す


人の気持ちを変えることはできない

わかってもらいたいなんて思いは

捨てないと。


人の機嫌。取るのではなく

自分の機嫌をとらないと。


人のこと気にするんじゃなくて

自分のことをたくさん気にして大事にしないと。


全ては自分の気持ち次第なんだから


笑って!楽しんで!


自分


美しい。

ゴルフ上手くなってきた!

今年の目標クリアーか??


わーい!

友達にもらった!