「今日は丁寧で愛溢れる施術を、ありがとうございました😊

いつも気にかけて頂き感謝です」


施術後、ラインが来て

とてもありがたく嬉しく思った。


しばらく来れなくて

ズームなどでお顔拝見して


たるみが気になってた。


やっとこられて

フォトフェイシャルを受け


ぐんときれいになられたのが

とても嬉しかった。


「丁寧で愛溢れる」

って言われて嬉しかったが

ちょっとびっくりもした。


そう感じてもらえたんだ。


何がそう思われたんだろう?


いつもの私は

いつもそうなのかもしれない。


そう感じてもらえているから

この仕事を続けて来られたのかも


自分の事は

自分がわかってないって言うことに


また気づかされた。


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


#DNA解析#美意識が高い人と繋がりたい#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美容&健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美と健康#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#太陽光が美肌心体を作る#ダイエット#アンチエイジング#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#美+研究所じゃないよ#YouTube始めました#美プラス健究所オフィシャルhttps://www.youtube.com/channel/

UCKxaapY1Ics-DhW8e6yKsHQ#美スリートhttps://www.youtube.com/channel/UCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ 

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ゴルフレッスン4回目を受けて

動きが全く変わってきた

ここまで腕が上がる!

しなりを利用して打つ。。


昨夜のレッスン

忘れたくなくて


朝起きたら、身体が痛かったけど

練習行った。


おじさんたちがここにどうぞって言ったのに

大丈夫ですと

離れたところで黙々と練習して


避けられちゃったよー。

と言われながら


もう気にするのはやめた。


これ以上アドバイスされたら

混乱しちゃうし


アドバイスされて無視するのは感じが悪いし、


打つたびにいろいろ声をかけられるのも

嬉しくもあり苦しくもある


自分が何のために練習しているのか

おじさんたちの気を悪くさせたくないけど


貴重な時間使って

練習してるのは


レッスンで習ったことを

体に染み込ませるためなのだから


わが道を行く、とか

気が強い、とか


すでに一番話しかけてくるおじさんに言われながらも(なんで性格のことまで言及するんだろ。はぁ)


やっぱりわが道を行こう。


わが道。


それもやっと分かってきた今日この頃


自分の棚卸し

し続けてるからね。


エモダの服
娘達にエモダ〜若いなあって言われても
わが道を行きます(笑)