「髪が柔らかくてサラサラになってるの」

うちのスタッフのCさん

お肌きれいにしても
髪がいつもバサバサで

パサついた見かけと堅そうな髪ご気になって気になって

出社すると私がムースやオイルをつけて
ツヤを出してあげてました

1ヶ月前にヘナを購入。

シャンプートリートメントオイル

見かけが変わってるので聞いたら。。
喜びの声。

聞かなかったら言わないところが玉キズ

こんなにサラサラになるなんて
よかったね〜💕
ヘナを湯船で落としてしばしヘナ温泉(笑)



ヘナ染め&ヘナ風呂
たったの!?20分で

綺麗に染まるし
癒されるしいいことばかり💕
こんなに綺麗に染まるよ💕


#沖縄#エステサロン#美容#素肌美#50代#那覇#カウンセリングエステサロン#人幹細胞培養エキス系化粧品#スピキュール#脱毛#ヘナ#乳酸菌サプリメント#免疫美容#光のエステ#免疫力アップ#アンチエイジング#リバースエイジング#洗顔指導 #美と健康のエステサロン#元気#きれい#還暦間近#綺麗に歳を重ねる#80歳までミニスカートでハイヒールの似合う女性#34歳からの本気エステ#20代前半からの予防美容

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

9月の1週目が終わった。

決算のことが気になりながらも
お客様と動画にも追われて

時間がない!

金曜日の那覇テラスでのイベントで
朝からそわそわドキドキ

その上変なプレッシャーがかかって
(今回自分は部長でもないし挨拶もないし緊張する必要もないイベントなのに)

部長と幹事長やっていた四年間

すごい緊張の連続で
そのプレッシャーが那覇テラスと聞いただけで
出てくるようだ。


イベント中もみんなちゃんとできてるかなぁって
気になりすぎて疲れた。

いろいろ思うところはあるけれど
もう卒業した人間なんだから

新しい風を感じながら見守っておこう。
それにしても
ナハテラスのエントランスは美しい