「翌日、ニキビがすーっと引いたの」


先週、おでこに3つもニキビが。。

大きくなりそうだったのでニキビ用の光を当てました。


今週、すっかり引いていて

光を充てた翌日にひいたと聞いて

嬉しく思いました


ひかりのエステ


安全安心で不思議な作用がある

この機械を世の中に広めたいなぁ。



筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


#DNA解析#美意識が高い人と繋がりたい#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美容&健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美と健康#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#太陽光が美肌心体を作る#ダイエット#アンチエイジング#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#美+研究所じゃないよ#YouTube始めました#美プラス健究所オフィシャルhttps://www.youtube.com/channel/

UCKxaapY1Ics-DhW8e6yKsHQ#美スリートhttps://www.youtube.com/channel/UCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

天燈山の神様が一つ増えた。

もっと、守ってもらおう。


昨日、友達から届いた奇跡のような神の手の写真。


もらうと幸せになれるって大勢の人に拡散してって書いてあったんだけど

拡散は書かずに写真だけSNSに載せたら


2008年頃に流行ったチェーンメールでウィルス付きの危険なものだよと😱


スクリーンショットで載せたからウイルスは大丈夫。でもすごく気持ち悪くて

しばらく置いとこうと思ったけど削除した。


グロい写真を加工したものらしくて

その話を聞いちゃったら最悪な気持ちに。


簡単に騙される私は前にもいちど

こんなことがあって


注意しなきゃと思っているのに

良い話だと信じて


用心深く生きなきゃね。


世の中いい人ばかりじゃないんだから


ねえ。


ブログはやっぱり2回に分けては書けないねー。今日からまたいつものお客様の声と私の呟きに戻す。


宜しくね。


足を揃えて立つのも清楚に見えていいね😊