「クレンジングがないと心配なの。まとめて2個買うわ。」


突然バタバタと数が出てしまって

ハラハラしながらの販売です。


今、0。早く入荷してー(T . T)


クレンジングはゆずの香り


まったりねっとりのテクスチャー


肌の汚れを絡めとってくれて

肌が柔らかくなり

乾燥しないと言う優れもの


気持ちよすぎて❤️

何度も洗いたくなっちゃうから

気をつけてるの


なんて言っていただき嬉しい限りです


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


       


昨日はゴルフコンペを振り返って、いろいろな動画や写真をアップしました。


まだ非公開ではありますが

楽しい動画を後々上げていけるように

ただいま1人で特訓中。


正しく言うと1人ではなく

師匠が付いていてくれて特訓中。


未来を思い描いて

できるかできないかじゃなくて


楽しくやりたいことを

やってみたい!


トライ&エラー


トライ&エラー


怖がらずに挑戦しよう。


そうそう今朝は20日正月とやらに沖縄で遭遇。

縁起がいいねー。