最近、朝起きて顔が老化してない!
と感じるのがうれしい!
ピリピリ感も全然なくなって。。。
赤みもなくなって、若返ってる~。
旦那も肌トラブルがあるから、くればいいのにな~。わたしが言っても来ないのよね。

ひかり二回受けて3回目は普通の施術をチョイスのNさん。五十代。

小顔でスッキリしてますね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日はお客様の合間に、サロンの要らないものを捨てた捨てた!

そしたら、なかなか進まなかった事務仕事が急にサクサク。。

不思議ね。断捨離の力かな?


今朝の空は晴れてるね。
気持ちいい夏空❣️
梅雨は明けたかなー??

筋肉は宝⭐️

美は力なり❤️


今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の記録

体重47.3kg

体脂肪 24.8

基礎代謝 1008


参拝ウォーキング

四デー 朝

トルマリン 30

眼筋トレーニング

ヒトカン

ひかりroyi


https://bipurasu.jimdofree.com