ね昨日の夜来店のお客様。
ひかりエステ4回目。
少し間が開いたので、プラセンタも導入して。。ピッカピカでアゲアゲ❣️

ズームで英語の講義があるからと急いで帰られました。そして、嬉しいラインいただきました❣️そのままお届けします😊

「顔が違う
画像がきれいと思ったら
エステ後で、本当に肌が
綺麗じゃないですかーーー
と言われました

彼はそういう所に気づく先生26歳なので
いい人です(笑)

エステの方にも
お伝えくださいネっ
ってよ」

嬉しいお客様の声満載です。

最近の参拝ウォーキングは筋トレクリーム購入の方と一緒に歩いてまーす。
みなさんもよかったらどうぞ!
朝6時半からでーす。

ホームページもご覧くださいね。

筋肉は宝⭐️

日は力なり❤️

今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️

筋肉は宝⭐️

美は力なり❤️


今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の記録

体重47.2kg

体脂肪 10.4

基礎代謝 1017


参拝ウォーキング

四デー 朝

トルマリン 30

眼筋トレーニング

ヒトカン

ひかりroyg


すごくお腹しまってて、おっ今日こそ!と思うけど体重は減らないねー。減らなくてもいおのかな??




https://bipurasu.jimdofree.com