今日も行きまーす!

と朝のLINE。いいよーってまた一緒に美スリートウォーキング(笑)


「朝のウォーキング始めたら、パワーが有り余って仕事が捗る捗る!パワー炸裂(笑)」

1日の始まりは大切だからねー、なんて軽く返してたけど、

はっ!と気づいた。

もしかしたら、パワースポットのおかげ?

「そうだと思う。、だから千加子さんもいつも元気なんじゃない?」

「私は1人だったら続かない。一緒だから楽しいし頑張れる。よく一人で7年も続いてるよね。」

この公園の四季の移り変わりや
ニャンコや人の変化を見てるのもたのしいし。

紫陽花見つけた!



最初は別の目的だったけど
朝のスタートがちゃんとしてると1日が違うから
気持ちのいい1日の為に出来れば毎朝行きたいのよね。

良い習慣は自分のために。

楽しみながら続けよう。

身体に良いことをしてると、
自分を好きになるんだって❤️

筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の記録

体重47.7kg

体脂肪 23.8

基礎代謝 1017


参拝ウォーキング

四デー 朝晩

トルマリン 30

眼筋トレーニング





追伸   野菜ばかりにしてささみを一つ。朝の体重は?ぜーんぜん減ってなくてがっかりー。そういえばヒルがガッツリだったからかな?