「朝起きの習慣」


って聞いたことありますか?


ただ朝起きれば良いのではなく

寝ていて目覚めたら


すぐに!起きて行動すること


それが大切と聞きました。




ソファーで寝ちゃった時とか

目が覚めても

また寝てしまったり,,,


朝早く目が覚めているのに

ゴロゴロして.二度寝をしたりとか


結構私、このタイプだったので


はっとしました。


朝起きの習慣がつくと

人生がうまくいく。


そうなりたいなと毎日毎日、朝起き朝起きって頭の中でぐるぐるしますが


目が覚めて起き上がるまで

少なくとも30分ぐらいごろごろしています。


目が覚めたらとにかく起き上がって動く!

それはわがままを封じ込めるそうです。


苦節3ヶ月


やっと最近できるようになってきました。


そして昨日が今までで一番、

さっと起き上がれて!

やった!!

自分を褒めてあげようと思ったら


昨日のブログに書いた事件。


朝起きそして成功!の話を書けなかった。


今日は失敗。


だけど。挑戦は続けます。


必ず習慣になるから


ね!


筋肉は宝⭐️

美は力なり❤️


今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の記録

体重47.1kg

体脂肪 25.7

基礎代謝 1000


参拝ウォーキング

半身浴 30

眼筋トレーニング

四デー 朝だけ、夜無し

ヒトカン入

バック&導入


追伸