昨日は朝から張り切って走って
ちゃんと目標の五キロを超えた。

やったーと思って今朝のウォーキング。

右膝が痛い。

練習して足がダメになる人もいるから
やりすぎないように気をつけよう。
だけど週二回五キロと週一の10キロは沖縄マラソンまでの目標。

ちゃんと練習したら
本当にちゃんと走れるのか試してみたい。


朝の参拝で久しぶりにホオポノポノをやった。
たくさん走って脳が冴えたのか?

魔法の呪文を唱えて(笑)

そしたら状況が変わった。
充実した1日になった。

遠くから友達も来てくれて
美味しいお菓子とたくさんの勉強で
はっと気づいたらかなりの遅い時間に。。

昨日は娘の卒業試験合格の連絡もあり
ほっとした。来週は国家試験。
長い事頑張ってきた娘を見ているから
なんとしても合格してほしい。

ホオポノポノ本気でやっておこう。
そしたら娘の運がさらに開けるかも。

筋肉は宝⭐️

美は力なり❤️


今日もお肌と自分を大切にしましょう❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の記録

体重47.4kg

体脂肪 24.8

基礎代謝 1016


トルマリン 20

眼筋トレーニング

ラン 5.74キロ

腹ベルト 3時間

ひかり g.ro.y

アクトマスク 20