やっとスマホが手に入りました。


Auで手続き時間かかるかと思ったら
あっけなく渡されて終わり。

そこから大変な作業。約4時間。。
どれだけスマホで色んな機能を使ってきたのか。。身に染みました。

それはまるで。。結婚してから銀行口座とかクレジットカードとか、歳月の中で増えていった物を
離婚するとなったら、一つ一つ手間をかけて解除していった、いつの間にか増えていった事を悲しい気持ち削除してゆく。。
全然違うのに何故かその時のことを思い出してしまいました。

メモも思いつくままに、かなり残していたので
なくなってしまってショックだけれども

これは新しいスタートを切れ!という大事な掲示なのかも。

本当の人生を歩くための最後の断捨離。

だけどね、みなさん、スマホは無くさないように
気をつけよう。キツイよー。。

体に埋め込んで欲しいなと思います。
スマホがなくなってから、仕事も進まず色々気になり、結構、致命傷。

体に埋め込むか(笑)
体にぴったりくっつけて
歩けるようにしたいなー。。

などと思いながら、だいぶほっとして

明日は気持ちを仕切り直して頑張ろーと気合を入れてる夜です。

今日は七草粥。
食べましたかー??