令和元年最終日



朝のウォーキング。川原は気持ちがいいですね。
そーいえば、沖縄で土手ってあんまりないなぁと思った。川に太陽が輝く素敵な始まり。今年最後の体幹ウォーキング&ストレッチウォーキングは、娘と一緒なのでスローペース。

ゆっくりだからこそ筋肉や使われてる場所を意識して、効いてる感じが良いねー❤️

しかし怪しい2人組ですね(笑)
だけどね、
紫外線はお肌の大敵❗️
いーんです。これで大丈夫🙆‍♀️
⭐️⭐️⭐️⭐️

今年は体の作り方を少し学んだからしまった肉体を作れた事が嬉しかった。
嬉しいことに一昨日の話。
ピッタリしたキャミソールを着ていたら、それを見た娘がボディスーツ着てるの?珍しいって⭐️
何言われてるのかな?と考えたら。。。

つまりウエストが自力でくびれていて
体型をボディスーツで作ってると思われたのだ😊

こりゃー自慢しちゃいたい!けど人に言うと嫌味だからねー。頑張ってる自慢なんて聞きたくないだろうし。でも、あえて言っちゃいます。

そして来年はさらにお肌も身体も心も引き締めて軽やかに生きたいと思っています。

さあ、大掃除もだいたい終わったし、後はおせち作り。頑張ります⭐️⭐️

良いお年をお迎えください❤️