これから先は電磁波で老ける | 大阪府枚方市、酵素浴&エステ&ネイル ~サロンドタピアbysweetroom~

大阪府枚方市、酵素浴&エステ&ネイル ~サロンドタピアbysweetroom~

大阪府枚方市樟葉駅前で トータルエステサロンをしています。開業からの日々の出来事。(酵素浴、脱毛、ジェルネイル、フェイシャル、ハーバルピール、ボディケア、まつげパーマ、 フットケア、ブライダルなど) 
http://tapir89.net tel:072-380-1416


病気になってから治すより

予防する方がはるかに身体に良いし

美容にも良い。

発ガン性があるということは、老化も早めるということです。

植物が枯れるということは、人も枯れるのです。








日本は電磁波のことは、タブー感ありますよね、、。

他国では、電磁波の害を国レベルで規制しているのもあって、ちゃんとわかっているのに、日本では規制がほぼないに等しいので、ガン、白血病のことや、アレルギーなども電磁波を疑う人はまだまだ少ないのではないかと思います


高圧線、変電所 、新幹線近くのガンの発生率を知っている方もおられるかも知れませんが、絶対にマスコミでは言わない、電磁波の影響はずっと前からすごくすごく出ています。
高圧線の下に家が建っていることを海外の方は驚きで見ています。
高層マンションでは、窓の前に高圧線があるなんてとこもありますが、体調が悪くなっても高圧線を疑う人がまだまだ少ないのは、マスコミなどが全く言わないから知らないのが現状だと思います。

電磁波安全基準というものがあり、世界で最も厳しいとされているのが、オーストリアのザルツブルグ基準というもので、電波の危険性を科学的に認識したものとして、国際的に高く評価されています。




0.001が安全基準で日本は1000μW/㎠
です。

これだけ基準が違うとなると、どうなんでしょうか。だから、スカイツリーも建つし、オール電化住宅、電気式床暖房、太陽光パネル.IH調理器、すべて問題なしの国だし、iPhoneも全員持ってるし、家の中にオーバースペックの電気製品を並べて豊かになった気分になってしまう方も多いんではないでしょうか。(毒吐いてしもた☠️)

今は、自分が気をつけていても、スマートメーターの普及と5G、携帯基地局が増え続けて、学校でもWi-Fiが通り、1人1端末持って、一斉に電源を入れる環境です。
今までにはなかった環境です。

私たちは、食を侵され、農薬や化学洗剤、柔軟剤で水や土地も侵され、3Gでも害が出ているのに、悪性度の高い4G→5Gまで来てしまった、ここからは電磁波での害がどんどん出てくるとしか思えません。
特に、胎児が1番(IHはちょうどお腹の高さ)成長過程の子供(頭の高さ)はまだ頭蓋骨など柔らかく成長しきってない分、影響が大きいので、本当に今から対策するしかないです。


そんなこと、全く考えてなかった!
という方に少しでも、そーなん?と思って頂けたら幸いです。


みなさん、忙しいと思うので、
私は、東洋医学をはじめ自然療法 分子栄養学 波動医学と今は興味がそこに集中しているオタクです。
朝と夜、仕事が一段落している時は本を読み漁ってるか、株式市場を見ているか、政治家の動きをチェックしてるかです。
疲れたら、車で海に解毒の旅に出るだけですので、代わりに調べたことや、本の抜粋などをInstagramにアップしていくことにしました。
食品からの毒も勢いを増しています。
安全な商品を作ってくれる人に感謝して
買うことで守っていきたいですね。



一通り載せたらペースダウンして、そのうちやめます。よろしくお願いします。