vol. 3ミニー@ファンダーランド!まとめ画像&動画 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

vol. 3ミニー@ファンダーランド!まとめ画像&動画

パルパルーザ◡*✧3日目



終盤に突入したパルミニ!

年パ時代の前半にin終わらせる癖が...

そして満足🏆️優勝の3日間🏆️でした


年パあれば週2でinしてたはず❣

雨風気になるしやっぱないと不便だわ


毎度だけど後半になる程混雑してくるのでまだの人は

お早めにꕀ!





2.9にパルパルーザ◡*✧
この日はトゥーンのあの場所で折角のスマホ録画

し忘れたのでリベンジ


今日も最前ゲート!からの

目指すトゥーンタウンへGOGOGO❣


先着がいらしたがあの場所はゲト!



まずは

ハーモニーインカラー


横並びでなくミニーが後ろにいる⬇️このバージョンが気に入ってるおねがい飛び出すハート

ミキミニ目線




ドナちゃん

最後の最後まで手を振ってくれたキューン


九福神録画成功したのは
ドナデジフロートでtestしたから❣
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

⬇️こちらどう頑張ってもアメブロでは
アップできなかった⬇️残念


なので
スマホ録画の切り抜きより


ミニー@ファンダーランド



ミッキーが一段下にいる構図⬇️
このバージョンも撮れて良かったラブ飛び出すハート







ミニー@九福神


この日はミニーの全身が見れたラブ飛び出すハート

先日のギュッ!と密集と両方撮れて良かった❣❣
※ギュッ!はミニー@ファンダーランドvol.2見てね












スマホ録画
キャラフロートだけを切り取り


スマホ録画から切り取り
ダンサさん
※動画アメブロにだけアップできない
しかも他の入力も下書きされないムキー時間のロス

ヒント


この日も閉園が早い日なので
トゥーンで済ませることにしたのだが...

コーンスープ以外は半分も無理だった
特にマカロンは甘過ぎ²えーお腹痛くなった

帰宅して美味しいものを食べに行った


この日の仲良くなった人たちは
友達2人+友達2人+ボッチinの人=5人でした
楽しく過ごせてニコニコᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥


新発売(鍋つかみ 計量カップ 計量スプーン)+ボールグラスも買えて満足²おねがい

ミニーのキッチングッズ



スマホ撮り

ピンク色の中でも大好きな色み💠


...ということで

閉園が早かったので混まないうちにout❣

満足なミニパルin❣だったラブ



🏆️優勝3日目終了🏆️



ちょっと役立つ今日のおまけ


TDR(陸海)はスマホの通信エラーになる場所がある

(特にdocomo)他

キャッシュレス決済が通らない事があります

原因不明

なのでクレカや現金のご用意をお勧めします



パルパルーザ3日間まとめ









次のミニー祭りまで
パルパルーザ◡*✧