良い社員と悪いキャストに会った日 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

良い社員と悪いキャストに会った日

この日は良い社員(黒服だったのでそうかな?と思った) と質の悪いキャストに会った日のお話!

この日も京葉線始発で行った!
もちろんトゥーンのあの場所から置きスマホで録るためだ!(先日はカメラの設定に気をとられて録り忘れた)

始発で着いて急いでスロープに行くと誰もいない
こういう状況は初めて!
左側のピクニックエリアにゲストが並んでたのが見えた
どういう状況かわからないので保安2名に聞くと
右は(うちからみて)アーリー!左は一般と言った
...うちはアーリー側の駐車場狙いだ......聞き直したが間髪入れずだったので左へ!
だが少し待機し様子がおかしいことに気付き
近くの保安に聞くとやつらのミスが判明!!!

駐車場側の保安検索に行き近くの保安員に即座にスロープに着いた時間を伝えその時間だとどのくらいまでの列だったか聞いた!
そしたら半分前だと!プンプン

長くなるのでめっちゃ割愛しますが
なのでこのような待遇になった訳ですよおねがい

ここはアーリーのすぐ後ろの一般最前列!
普段も一般ゲート最前が取れなさそうと見えたらアーリーの後ろに行ってる
ちなみに動体視力いいんだわ( ꈍᴗꈍ)



そして次は横柄な質の悪いキャストの話!
ヒューイデューイって
オーダーすると1と2の受付があるんだけど
この日の(2/9)2番のキャスト(女!少々小柄)が最悪すぎた!
これはうちの隣でポジってた人も同じことを言ってた!

皆さん勘違いしちゃダメですよ!
【夢が叶う場所】ってとっくの昔に【死語】ですよ
ʬʬʬうちはとっくの昔から都合良く楽しんでます❣(๑´ლ`๑)フフ【キャラは可愛いけどオ社は厄介】



バイトの時給安いみたいだしでは済まされないっしょ!...ていうか設立者の人は天国でどう思ってるんだろうてへぺろ