ポケモンGO❣ 二足歩行のココドラ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

ポケモンGO❣ 二足歩行のココドラ


偶然立ち姿が撮れたので

ココちゃんを手動で切抜き+合成してみました(ت)


モンスターボールもコロコロブラシにしたよ。




↓はガラルファイヤー捕獲記念に
色ちファイヤーと一緒に切抜き+合成しましたウインク
✳️某プロフィール用なので横長


ところで肝心なディズニーinは...
来週こそはと思っとる( ꈍᴗꈍ)

ただ、始発で行って城前DPAが取れたとしても
後方列は雑魚番のクソ番の捨て番!(後方は平地ではなく後ろに斜めっとる+ファンサ欲しさにカチューシャなど外さないやつ+座高高いやつ(そいつのせいではないが)+腕を上から回してカメラ持つやつ+平気で頭上で手を振るやつ...etc.)で何も撮れずに終わる⁹可能性大!!
しかも狭いし隙間産業なんてムꕀリꕀ!

そこまでして金儲けしたいかお社(株式会社オリエンタルランド)!真っ当にやれや!
DPA詐欺やボッタやら言われても
もはや致し方あるまいむかつき


しかも土日のほぼ一般に回ってこない城前DPAは
アーリーしても既にガチ勢しか優勝は無い!

アーリーでも遅いとクソ番引くので
何の為にホテル泊まってまでアーリーしたんだ?となるのがオチガーン
2月中旬以降は特に厳しいだろうの予想

しかし城前(キャッスルフォアコート)があれば回してみたくなるよね......


うちの場合、平日始発なので回せば取れそうな気がするが今回はトゥーンの集合体をポジるかまだ決めれてない...多少トゥーンが勝ってるが🎀

先日の状況と比較してから決めるしかないな!


はっきり言って城前ショーもどきが見たい人は
1-2列めは必須っしょ!
階段があるリドじゃないんだからニヤリ

うちみたいにフロートのミニーど目線が欲しいとかミニーだけ見れればOKって人はまだましかもね⋈⋈⋈

オ社は昔から学習能力無いって言われてるのを思い出した!またか...って思いで呆れる爆弾