初めてのクラビvol.5♡ミニーちゃん | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

初めてのクラビvol.5♡ミニーちゃん

今日inする予定を延期して明日に変更しようと思ってたけど

は?何だこの風速は!

天気予報サイトによって何で風速が違うんだ?風向きは一緒なんだけど!

 

ちなみに今日は完走したかどうかは知らんけどセーフだったみたい・・・

城前DPAは一般で2分以内に終わったらしい

 

そろそろ考える方で疲れてきた(ฅฅ*)

年パよ!帰ってこーーーーーーい!

オ社がうちらに頼る要因がなさそだし当分無理そうだけどね(`・_・´)フン!

 

 

という事で「クラブマウスビート」のミニーちゃん貼りまーす。:°ஐ♡*

 

どこからどう見ても天使っしょʚ♡ɞ

 

ミニー♡もお手上げ!ฅฅ

 

ウッフフフフフ(๑´ლ`๑)♡

 

 

やっぱ口パクみにーちゃんʚ♡ɞ

 

 

 

さあ!一緒に踊りましょ♡

 

決まったかしらʚ♡ɞ

 

 

 

 

 

 

 

また来てね❥❥❥

 

では今回のパルパルはこの辺で・・・ミニーのファンダーランド1/11お誕生日in.°ʚɞ°.

お勧めグッズ&フードとDPA城前パレードとクラブマウスビートでした❧