2020/06/30またシェアされなかった! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

2020/06/30またシェアされなかった!

💝💻投稿途中だけど、ゲーミングパソコン💻が来ましたー❕🥰もちろん新品だよー❕笑 ん?指紋が付きやすい箱のようなので、横にして明日まで、このまま放置しておこう‼️😎触らぬ神に祟りなし😎 笑

PCショップのドスパラで買った❕ 、

連写のRAW編集もこれまでより
サクサクだわー❕🥰きっと! 😊
16GB(8GB✕2)だもんね!💘 けど、当分編集する画像はないけどね!😧 笑

もうとっくに終了した
エヌトモみたいな3Dゲーム
ないかな~💕 😌

余談ですが、エヌトモってね、
その場所に居るような感覚の
3Dゲームだったんです❕🥰 😌

多分もう、課金したくなるような
あんなゲームはないんだろうな~🙄 笑

#初期設定済み
#エヌトモ
#3Dゲーム
#ドスパラ
#ガレリア
#RAW編集
#コロナ対策
#おうちディズニー
#コロナ自粛
#stayhome
#休みも自粛
#お外怖い
#ゲーミングパソコン
#ゲーミングノートパソコン
#韓国ゲーム