TDS★ハローニューヨーク!ミキミニ目線盛りだくさん~❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ハローニューヨーク!ミキミニ目線盛りだくさん~❤

こんばんは!(。◠‿◠。)

 

イツベリ中編の画像は、次回にして、

イイ画が沢山撮れてたので、

先に、少し前のハロニュ貼りまーす♪

 

きょとんミニー可愛いね~❤

TDS ハローニューヨーク!ショーベース© 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

この時のハロニュ!は、D友と一緒だったので、

適当ショー待ちしました~笑

 

立ち最前ドセンから右へ3人目辺りがポジれた♪

DSSは段差がないので、キナの身長では必ずゲストの頭が入る!、

なので、ミキミニの足切れてます〓■● バタッ

 

だがしかーし!!!ミニー目線が多かった!

ミキさんは超~お茶目で活発な子だった!❤

 

座り最前ドセン(割)待ちしてたらこんなに目線

撮れなかったはず!ラッキー♪

 

 

TDS ハローニューヨーク!ショーベース© 2020 キナ

↓ 首かしげて可愛い目線❤

↓ ヨ~シヨシヨシ♡

↕️ 素人には同じ顔に見えるだろうが、角度が違うんだぜ~!笑

↓ チュ-!を忘れないミニー( •ॢ◡-ॢ)-♡

↓ ミキデ?( •ॢ◡-ॢ)-♡

 親分!恥ずかしがらずにサササササササ・・・

↓ ドナのひょっこり半!笑

↓ デジも~!ひょっこり♡

↓ ミキミニチュで〆❤

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

この日は、D友がBBで、キナはソンミラを抽選した!

何故かソンミラは、B席がよく当たる~♪ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソンミラミニー可愛すぎる(♥ω♥*)

そして、目線がくるたびに、今の撮りたかった!!!

思うのだった〓■● バタッ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

 

※たまに忠告していますが・・・

キナの画像はお持ち帰り自由です! が、
自分が撮影した画像としてSNS等に使っちゃダメよ~!!!

画質は、ブログアップ用に粗く編集しています!
それでもいいのであれば、プリントもお好きにどう~ぞ!

数ある画像の中からキナの画像を気に入って頂けたのは嬉しい故・・・

が、しか~し!

何度も言うようですが、
あなたやあなたの知人が、自分で撮影した画像とすることは禁じます!!!

 

 

◆今日のオマケ

 

ねね、みてみてーー!( ´艸`)

ポストカード16枚(右)は印刷がkitanaiので不用で、

左のポストカードホルダーだけ欲しかったの♪

なので、3/2再販スルー!( ´艸`)ププ

メルカリ未使用品を、バラ売りしてる人から

格安で手に入れたぜ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

◆今日のオマケ2

 

忘れてた!POKEGOのコミュニティデ-は、

お出掛けできなかったので家で何気にやってたら、

1匹だけイロチが出たんだった♪笑

めでたしめでたし。

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

ではまたね♪

byキナ