TDL★イツベリ❤ボンファイヤー編~立ち最前ドセンより | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★イツベリ❤ボンファイヤー編~立ち最前ドセンより

◆イッツベリーミニー!済ブログと次アップ予定順

※立最前ドセン画像をアップしてる時の順番

 

・オープニング1済

・エンディング

・ミニーオーミニー!済(ミニオ)

・プリンセスデイズ済 (プリデイ ※プリンセスグリコス)

・クラブディズニースーパーダンシングマニア済(ダンマニ)

・ミッキーのドリームカンパニー済(ドリカン)

・ヒッピティホッピティスプリングタイム済(ヒピホピ2014)

・ボンファイヤー今回(ボン)

・ミステリアスマスカレード(ミスマス)

・レジェンドオブミシカ(ミシカ)

・オープニング2

 

取りあえず立ち最前ドセンは、(貼らなきゃ気が済まない気質なので笑

引き続きアップするとして

ベンチ座りは、多分まとめてになると思います(๑◔‿◔๑)

 

TDL イッツベリーミニー!ボンファイヤー!© 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ところで・・・ボンは数回撮ってるので画像があるはずなのに、

見つからない!!!〓■● バタッ

しかも、1画像お気にがあったのに、それさえ見つからない!!!〓■● バタッ

 

踊ってる方が多かったけど、一眼レフ(当時nikonD300)初心者の時に

撮ってるが見つからないw

もう探すの止めたので、当時の画像貼れませんでした~〓■● バタッ

 

TDL イッツベリーミニー!★ボンファイヤー© 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

※ボンはね、ステージ向かって右側固定なんだよ

 

 

◆今日のオマケ

 

再販されたポージーもコスも

迷ってたら売り切れちゃうよ!

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

リアルにするとちゃっちそうだけど、

ガールズとお揃いのブレスレットも販売してほしかったな!笑

 

 

◆おまけ2

 

少し遠のいているポケgoです!笑

チラちゃんイベントが、休憩中にやったら、即イロチでした( ゚∀゚)o彡°

最近イロチ付いてなかったのでラッキー~♪

しかも野生で出るとは思ってなかった!( ´艸`)

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

ではまたね♪

byキナ