TDL★イツベリ❤ダンマニ編~立ち最前ドセンより | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★イツベリ❤ダンマニ編~立ち最前ドセンより

プリデイ(プリンセスデイズ)のミニーのプリンセスグリコスの次は、

ダンマニ(CiubDisneyスーパーダンシングマニア)です。

 

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

またもやアトラク派の頃なので全く知らない!

今回のショーに出てくる中でこれだけ知らない( ´艸`)

特別なショー??だったみたいだが

興味がなかったので知るわけもない~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

★さささささ!キナさんどうぞ!

ここからは独り言です!笑

 

このショーを削ってドリカンミスマスに時間をかけてほしかったぜ♪|д・´)

時短過ぎるわ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

どうでもいいけどヒピホピも短いが・・・!(;^ω^)

ミシカボンだがまだましよね~ԅ( ˘ω˘ԅ)

ついこの前の終了なので、知名度が高いミニオは、多めだな・・・

 

ま、どっちにしても、オ社側からするとそうそう期待して作ったショーではない訳だし

オタの事を考えて構成するはずもなく、ま、こんなもんでしょ!

勝手に年パ買って通う奴らだし、まんまと釣られちまったオレ!

 

新オタはこのショーの構成がいいとか色々とおっしゃっていらっしゃいますな~笑

感じ方は人に寄りけりだが古株オタさんはどう感じているのかしら~

ちなみにキナは多分中堅オタ( ´艸`)

 

いつも言ってるがミニー❤は可愛い❤だから余計に厄介なのだ!〓■● バタッ

(ついでにグッズアイデアはオ社ではなく某社だからな)

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

肉眼で見るとこのダンスカッコいいけど、

カメラで撮ると、やっぱミニーは可愛い系一番!❤

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

↓これ誰?( ´艸`)

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

え?呼んだ~? byミニー

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

このミッキー、何か小っちゃくなってて可愛いね❤

人差し指が特に可愛い~!笑

TDL イッツベリーミニー!スーパーダンシングマニア © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

今日も毒吐いてスッキリ!笑

さ、次はどんな毒かしらね( ´艸`)

 

 

ではまたね♪

byキナ

 

 

◆イッツベリーミニー!済ブログと次アップ予定順

※立最前ドセン画像をアップする時の順番

 

・オープニング1済

・エンディング

・ミニーオーミニー!済(ミニオ)

・プリンセスデイズ)済 (プリンセスグリ)

・クラブディズニースーパーダンシングマニア済(ダンマニ)

・ミッキーのドリームカンパニー(ドリカン)

・ヒッピティホッピティスプリングタイム(ヒピホピ)

・ボンファイヤー(ボン)

・ミステリアスマスカレード(ミスマス)

・レジェンドオブミシカ(ミシカ)

・オープニング2