TDS★お茶目なアドリブミニー❤~極楽テラスより~オマケ2追加 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★お茶目なアドリブミニー❤~極楽テラスより~オマケ2追加

皆様こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今日の画像は「お茶目なアドリブミニー❤」がメインです。

 

クリスマスは終りましたが、現像ができ次第、引き続き貼っていきま~す!笑

何故ならブログにアップしないと、気が済まないからです( ´艸`)

 

極楽テラスから撮った、ザンビ前の画像でーす!

この日は、逆光がすご過ぎでした!〓■● バタッ  

しかしやっぱここは、背景が海なので絵になって最高~ !(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日は、ミニーのアドリブ貼ります

肉眼で見るべき♡アドリブですけどね)

別の日にも同じアドリブを撮ってますが、この日は、10ループ位したと思う♪笑

(ちなみに、これ以外の超レア版ミニーのアドリブも今後アップしますぜ!)

 

この日、ザンビ前エリア内ドセン辺りにいた誰かは、この画の

ミキミニややド目線が撮れてるはず!(๑◔‿◔๑)ラッキーでしたね♪

 

ド目線とは、両目の中心にがあり、左右どちらにもズレが無い場合のみを言うのである!

逆二等辺三角形とでも言うべきか・・・笑

 

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 ミキミニ© 2019 キナ

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

では、ミッキーをイジリまくるミニーです♡

↓こ~んな感じでミッキーは決めポをしてるのに、それを何度も突いて遊ぶミニー♪

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

しかも、ミッキーからのチュ(´ε`*)!❤の後~

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 ミキミニ© 2019 キナ

イジリまくるミニー♪~笑

そして、お決まりは仲良くテレ合う(*´ェ`*)ポッ♡

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

今年は、下界に降りてからの決めポチュもなかった!

目線も上には少なかったので、敵も居なくて逆にラッキーだった♪

左に見える光はテラス外観のリースなのよ♪いい感じでしょ♡

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

ついでに・・・

TDS イッツクリスマスタイム!ザンビ前 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

◆今日のおまけ

 

POKEGOです(๑◔‿◔๑)

ニューラのイロチが4匹になったよ!笑 色がピンクで可愛いんだよね♪

しかし何故だか同じ種類のイロチばっかり出てくる・・・〓■● バタッ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ホリデーイベントやってるみたいだけど、

今日はポケ活できそうにないわ~〓■● バタッ

 

 

◆おまけ2

 

先日の平日、通りがかりにポケモンカフェでキャンセルがあれば

寄ろうかと思い行ったら、ポケモンセンター自体並んでるじゃん!

しかもチャイチャイの雑音が聞こえる!〓■● バタッ

もちろん帰ったさ!!!

 

何処に行っても日本人以外が増えすぎててイヤ~~~~!!!!

だからクリスマスもスルーなんだよ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

平和な日本に戻りますように~~~!笑

 

 

ではまたね♪

byキナ