TDS★イツクリ!座り2列目通路!第2弾♪~ミキ広全キャラ編チデクラ多目~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリ!座り2列目通路!第2弾♪~ミキ広全キャラ編チデクラ多目~

皆様こんばんは♪

( ^-^)_旦"←お好きなドリンクどうぞ"

 

さてさて、今回はノースアーリーで、ミキ広座り2列目ミニー側通路をポジった時の

ミキミニ編の続きです~( ゚∀゚)o彡°(ドセンが通路になってる分、説明長!笑)

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

※極たまに書いてますが・・・

キナの画像はお持ち帰り自由です! が、

自分が撮影した画像としてSNS等に使っちゃダメよ!!!

画質は、ブログアップ用に粗く編集しています!

それでもいいのであれば、プリントもお好きにどう~ぞ!(๑◔‿◔๑)

しか~し!

何度も言うようですが、自分が撮影した画像とすることは禁じます!!!

 

 

では、本題に入りまーす! まずはグマク親子からです♪

今回は立ちドセンの時よりが少なかったな|д・´)

 

※スマホで見ると暗いな・・・

 

マックスっていつもキレッキレだよね♪

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

また取りあいしとるんか!笑

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

チプが勝ったんか?笑

ピントは前のゲストを避けてたので合って無い〓■● バタッ

このクラ様ステキ!わちゃわちゃ2リス、あしらわれるはずだわ笑

デール君いいね~♪

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

おプルの出番です!笑

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

集合してからの~、この散らばりのバランス!最高~!

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

これってアドリブじゃないよ!

毎回ダンサに隠れチュしてんの~❤笑

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

そして、またおプル・・・・・・!

キャンリフの曲かかってるんだよ♪❤

可愛そうに・・・一人ぼっちなんだね・・・

(ストーリー気にしないので知らないです・・てかいつもパターン一緒だし!笑)

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

まだしょ気てる・・・・・・おプル可愛い(◕‿◕✿)

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

そしてミッキー現る♪

骨っこもらって、元気になる! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

「クリスマスファミリーの曲」を思い出す瞬間!笑

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

ナデナデ♡

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

おプルが幸せになって良かったわ~❤

 

 

では、今日はこの辺で・・・・・・

 

またね!byキナ