TDR★リメイクしたよ!笑+ジェルネイル+pokego | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★リメイクしたよ!笑+ジェルネイル+pokego

皆様こんばんは~!のおっ疲れでした~( ゚∀゚)o彡°

 

■先日、seaで買ったミッキー手袋、リメイクしましたぜ♪笑

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

(オンライン画像から抜粋)

元々はこれです↓( ´艸`)

 

で、↓黒い手袋は、数年前にlandで購入したんだけど、

スマホが使えないので、スマホが使用できる糸を買ったりし縫ったけど、

反応がイマイチだったので、ぱっつんしちゃった!笑

 

けど今回は、指は残してリメイク!( ´艸`)ジェルネイルは見えるからね!

裏地のモフモフがあるので、切って折り返して、

アバウトに縫い縫いするだけ!超~簡単なの♪笑

 

実用的には、ぱっつんの方が使いやすいけど、

裏地のモフモフ見せが映えるので、今回の指残しも可愛い❤

(画像より実物の方が可愛く見える)

しかも、後からぱっつんにすることもできるし、一石二鳥~! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ジェルネイルと言えば、今回は3D除去が面倒と言うよりも

今のジェルネイルが結構、色んな場所で褒められるんですよね(๑◔‿◔๑)

なので、メンテしながらせっかく作り置きしたクリスマスツリーだけ差替えました!

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓これが最初の施術(上に置いただけだったのに褒められるという・・・(;^ω^))

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

ちなみにキナの爪って薄いので、3D盛りしないとジェルだけでは

爪が長く伸ばせないんです~~~〓■● バタッ

 

 

 

■久々のPOKEGOの投稿です!

会社帰りにEXレイドに行ってきました♪で、バズーカ―笑が、3匹になりましたー!

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

早い話、最近の公園がEXジムに指定されたので、レイドをすれば、
2か所から交互に毎週招待される!
この招待状を開く時って、何回見ても好き!!!笑

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

バズーカ―を仕留めた後、ついでに買い出しに行った帰り道、

テラキ様のレイドがそろそろ始まるではないか!!!

先日は逃したけど、今日は逃さなかった!笑

けどこれって、逃げる逃げないって決まってるし!╭(๑•̀ㅂ•́)و

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

★今日のおまけ

 

 

 

既にキラフレになってるのに、またキラフレになった!

キラフレになってから1度もポケ交換してないのに何故じゃ!笑

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

個体値0%が4匹になった❤

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ところで、イツクリミキ広B-2立ドセンの画像!第三弾が

もうすぐアップできそう!次にアップ予定でーす( ゚∀゚)o彡°

 

ではまたね♪

byキナ