TDS★久々のミキ広座り2列目ドセン!&極楽テラス&pokego | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★久々のミキ広座り2列目ドセン!&極楽テラス&pokego

懐かしいこの景色!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ディズ友さんに誘われてミラコアーリーをした!

↓この撮影位置は、ミキ広座りの2列目のドセン割位置からなんです♪

初回目だというのに曇りではありますが~笑

しかもハロウィンインはこの日でたった3回目!

 

 

日曜なので、開園待ちはすでに列は植木に届いていたが、

ミキ広は、立ちも座りも2列目ドセンが空いてた♪

 

抽選では、立ちは当たれば2列目までのドセンは無理ではないけど、

(3列目は要らない!)座りは、B-1を当てない限りほぼあり得ないので、

座り最前ドセン好きのキナは、座りをポジったよ♪

ダンに邪魔されるのは分かってるけど

折角のチャ~ンス!!!笑

 

やっぱミキミニ出番少な

(ミキ広の画像は現像できたら貼ります)

 

そしてその後は毎度の極楽テラスのいつもの席へーー!笑

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

日曜なのにミキ広もザンビもアフォキャストが見回りに来ない!

なんとゆったりした日なんだ(*˘︶˘*)

 

フェスミス2回目は、よくあるシスキャン!

ディズ友さんは、疲れてミラコに帰ったので、

3回目は、後ろの席にいらした

母子さん2人を相席させて差し上げました(๑◔‿◔๑)

で、これしか撮ってないという↓笑

 

TDS フェスティバルオブミスティーク!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

帰りにピアリの外にいた大道芸人?見てたら

急に帽子取られたが、

出来上がってたので許す!笑

帽子かぶってる人がくるのを狙ってたのだと思うが・・・

 

ユースケサンタマリアと 大泉洋のハーフか~?笑

 

 

◆今日のおまけ

 

今日ですね、キナのお昼休憩30分前に

goフレから招待状が届きました!

ギリ間に合いそうだったので行ったら、

遅すぎて2人しかいない〓■● バタッ

なので残念ながらミュウツーゲットできず!

 

だが、お礼にキナの持ってる別ジムのEXレイドに招待した!

なななんて親切なんだ、オレ!笑

 

ではまたね♪

byキナ