TDR以外★Pokegoの仮装ポケが可愛すぎる❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★Pokegoの仮装ポケが可愛すぎる❤

おっ疲れ様でーすー!( ^-^)_旦"今日の気分は梅こぶ茶"

 

やっと!やーっと!先日から続いてる

緊急ハードな入力業務から解放されたー! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

肩凝り過ぎたーーー!笑 マッサージとエステ行こっとー!笑

やり遂げた感はあるが・・・(*˘︶˘*) マジ疲れた〓■● バタッ

 

しかもPokegoのハロウィンイベントが始まったので、

帰りにやってしまってまた疲れた〓■● バタッ 笑

 

だって被り物なんて初めてだし!とっても可愛い❤

 

ピカとおそろ❤

 

バッグも一緒に付けると後姿も可愛い♡

 

 

右はヅラダネ♡笑

ヒトゼニも欲しい♡ 御三家ゲットだぜーーー!

 

野生ラッキーは今月2匹目だけど、

博士行きとなりましたー!

仮装ピカはまだ送らないんじゃ!笑

 

キモいけど、お初なので何となくレイドしたよ( ´艸`)

 

先行レジギガスは・・・低額だけどスルー!

1か月後に出るし、3日間限定レイドパスなんて

消化できないし!╮(╯_╰)╭

 

 

◆今日のおまけ

 

この公園のジムが、EXジムだといいのに~!

って思ってたら、EXジムに指定されたんだけど、

それ以来、普通のレイドバトルが行われない〓■● バタッ

 

 

ところで、うちん家のこのソース、並びいいでしょ♪笑

 

 

では、おやすみなさい〓■● バタッ

byキナ