TDS★ダメキャスト多過ぎ!&花火~~♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ダメキャスト多過ぎ!&花火~~♪

濃いディズオタさんというか、

絶対にディズニーを否定したくない人には

おススメできない内容が含まれています!

あしからず~~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

で、この日の花火(3週間くらい前でTL(友人公開)には書いてる内容)は、

キャストに邪魔されたのにもかかわらず

いい感じに撮れてた!?

何故かと言うと、花火って、細いひっかき傷みたいなのが理想♪

ちゃんと、設定を花火に合わせてやってるのに

これまでは太くしか撮れず〓■● バタッ

けど、なぜか今までで一番、繊細に撮れた!

何か違う気もするけど!笑

ま、ディズ花火は質がショボイのもあるかな?

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

しかーし!

この撮影をしている時に、

キャストに行き成り後ろから、手に持って撮影してください!

と邪魔された!2,3回言ってたな!

(花火を現像してたら蘇ってきてムカついてきた!笑)

 

は?

手に持って撮影ルールはディズニーにはない!

無視してると、「皆さんにそうお願いしています」と追い打ちかけてきた!

 

は?

言っとくが、三脚などは使ってない!

石垣にカメラを置いて、レリーズで撮影してただけ!

こんな事で注意されたのは初めて!!!

 

コイツのせいで、エラーになって、他の

せっかくのひっかき傷が撮れてないんだよー!

 

納得いかないので、帰りがけに

リドの他キャストに確認したがあやふやで、

リドアイルのキャストダメだな!

オ社を差し置いて自分たちでルール作ってる!

 

(ほんっとうにディズニー全般的に質が落ち過ぎ!)

 

なので、

オ社に確認したら、そんなルールはないです!との事で、

厳重にキャストに注意しておくとの答えを貰った!

しかも、ここに喰いついた!

「ハーバーに何かが落ちたら、探すのが大変ですから」と言ったわれたと話したら

そのキャストの年齢層とか髪型とか色々と聞いてくれた!

 

このアフォキャストらに会うまでは、超~気分良く〆れるはずだったのに

リドで気持ちを落とされた!

その気持ちを返してくれ!!

な気分だった!笑

 

マジ、最近のショーは魅力ないし

来年年パ切れたら、

ショーに撮りたい魅力を感じるまで更新はしない予定!

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

ではまたね♪

by本音キナ