TDS★ダッフィーVS緑のミュウツー!( ´艸`) | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ダッフィーVS緑のミュウツー!( ´艸`)

いきなりですが、マジですかーーー!?

 

数日前に知ったのでもうナイアンから発表されてるか知らないけど、

どんだけぼったくる予定なんだろ?笑

 

 

それはそうと、先日8日の事です!

 

ダッフィーのショルダーバッグの発売と、

ミューツーのレイドアワーの日にちが被った!

一石二鳥なので、seaでレイドをしようと思っていたけど、

ダッフィーバッグをモデルが身に着けてる画像を見ると、

ふにゃふにゃしてて、大人にはちゃっちい!し、や~めた!笑

しかも、人気がありそうなブランケットさえ未だに売ってる~(๑◔‿◔๑)

ブランケットは持ちすぎてるし、

可愛いけど重そうだし、買う気ナッシー!笑

 

なのでseaでミュウツーレイドをするのは止めたの。

考えてみたら、時間が経つほどトレーナーが集まらなさそうに思えた〓■● バタッ

 

(開園以来、初めての台風での休園です↑)

 

 

なので、仕事帰りって事もあって、銀座でレイドをすることにした!

少し時間が余ったので、お買い物もできた♪

これこそ時短の一石二鳥だぜ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

え?

レイドアワーって、1時間全部のジムにミューツーが現れるのだと思ってた〓■● バタッ

他のポケが沢山出てる(´Д⊂ヽ せっかく7つのジムが集合してる場所を選んだのに〓■● バタッ

 

なので急いだよー!どうしても緑のミューツーが欲しかったから♡笑

日比谷公園に出現してるのが確認できた!

なので銀座で2回して急いだ!(てか2つのジムしか出てないし)

日比谷公園内でも2回したけど、緑が出ない〓■● バタッ

 

もうすぐ19時だよーーーー!

公園外すぐのところにも2体出てたのでGO!!!

 

結果はというと・・・・・・ふっふふふふん!(*˘︶˘*)❤

最後のジムで、ナントナント!!!念願の緑のM2ゲットだぜー! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キラッたところを撮りたかったけど、目が釘付けになって撮れなかった~笑

 

 

結果良ければ全てよし!よしよしよしー!笑

 

もしも、全部のジムにミューツーが出てたら銀座だけでやってるはずなので、

イロチを捕まえられなかったかも~ԅ( ˘ω˘ԅ)

逆に運が良かった♪

 

ところで、19時越えてもまだ出てたね!遠くに見えた。

しかも、シャドボのミューツーも混ざってたみたいね!

キナはもう、シャドボM2をカンストしてるので要らないけど(*˘︶˘*)

 

カンストと言えば、サイブレの個体値が良い子をカンストするのを止めて

イロチで個体値が悪い子(cp4100切ってる)をカンストしました!

だって~!せっかくのM2イロチを鑑賞用だけで終わらせたくはないですからーーー!!笑

 

 

 

◆今日のおまけ

 

このポケ、イロチじゃないよ|д・´)

威嚇すると、右の黄色い色になる♪珍しい♡

 

 

緑のミュウツーのイロチの他には、この2匹が今月は今んとこ出たけど、

何故かこの間から、コミュニティーでゲットしたポケばかり〓■● バタッ

 

ある人の仮説では、ポケモンにはそれぞれのIDがあって、

トレーナーにもそれぞれの裏IDが決められてて、

それをある方式で計算し、その値によって、色違いが出るかどうかが決められる!

って・・・・・・緑M2にしても、なんかそんな気がしてきた!笑

 

 

◆今日のおまけ2

 

明日12日は台風でナックラーのコミュニティは延期になったけど、

同日開催予定だった永ちゃんの野音ライブは中止!になった!〓■● バタッ

 

明日は日比谷公園で、これまた一石二鳥の予定だったけど・・・・・・(;^ω^)

・・・永ちゃんは今どんな気持ちなんだろう?(´・ω・`)

70歳(見えないでしょ♡)のお誕生日初のライブだったんだ!

 

 

ではまたね♪

byキナ