TDR以外★映画ジョーカー!早速観てきた♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★映画ジョーカー!早速観てきた♪

本日公開のジョーカーを観て来ました♪

天候もイマイチだったし、今週もディズニースルーした!笑

来週は、欲しいグッズも販売されるしインする予定よ~|・ω・)ノ

 

 

ところで、ジョーカーですが、

★★★★☆ 星4個でしたーーー!

 

 

事前にレビューのチェックをして行く方なんだけど、

この作品のレビューはどれも長文が目立った。

(これ書きながら思ったけどキナも語りだすと長くなりそうです( ´艸`))

 

映画「キング・オブ・コメディ」という映画で予習してから観た方がいいという

コメントが多かったので素直に従った!笑

 

正解でした!

予習していないと、多分どれが現実で、どれが妄想の場面なのか

一瞬では分からなかったっと思う!

 

キナは予習してから観たので、戸惑わずに観れた。

 

この作品は後々から映像が蘇るというか・・・

悪、喜、哀、憎・・・etc  精神部分での奥深い映画だった!

(そこに~愛はあるんか?

いいえ・・・優しさや愛を謳っている作品ではございません~笑)

 

 

アナベルも、観ようか迷ってたんだけど、

時間が遅すぎるし、ストーリーがお決まりな感じで

微妙だったのでやっぱやめた〓■● バタッ

(huluで死霊館を観て予習してはいたのだが・・・こちらもいきなり観ると

意味不明とレビューにあったので・・・)

 

けど、公開は11月になるけど、ITと、ブライトバーンは絶対に~見る♪

 

 

 

★今日のおまけ

 

自販機vitで、チケット交換の時に気づいた!

昨日インターネットで予約したキナの隣に人がいるーー!

(これはランチしながら撮ったスクショ!vitで見た時は、中央エリア

真っ黒に埋まってました!)

なので、ビリー人形のスタンプの席から、ミニーちゃんの顔の席に替えてもらった♪

微妙な席だが、招待チケットなので、ま、いっかー!っと

思ってたけど、後ろに誰も来なかったし、ここ、って隣が壁で、

斜めになっても観れるし寛げた~❤笑

座れば分かりますぜ♪

 

 

あ、今ならこの子達のハロウィンステッカー、

50マイルと交換できるよ♪(無くなり次第終了します)

 

ではまたね!

byキナ