TDR以外★9月のまとめPOKEGO! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★9月のまとめPOKEGO!

こんばんは。お疲れ様です( ^-^)_旦"生ビーor冷茶"

 

夏も終わったので、ディズニーショー撮影もあるし

観たい映画もあるしで、

なかなか週一の平日休にgo活できないでいますが・・・

 

それにフィールドリサーチが

イベント中は、不思議アメのタスクが減るので面白くない〓■● バタッ

 

そんな中~、

今のところ野生出現が少ない

ゴルーグが近くに居たのでゲットした!

PLが可愛すぎる、笑

 

 

次に、現時点では野生で出にくいミジュマルは、巣で偶然に

ある程度ゲットできた。

真坂、出にくい子と知らず、ミュウツーのレイドアワー開始を

待っている間だけやったので、最終進化できなかった!〓■● バタッ

しか~も!ミュウツーレイドはドタキャンで延期に~~~~~!(ㆆᴗㆆ)

 

 

 

ミジュマルの1回目進化先のこの子可愛い♡

威嚇する時に、かぴみたいに笑う♪

それに、たまに短い腕を組む♡

この子の進化先の姿は、全く違うんだぜ~|д・´)

 

笑ってるかぴちゃんです❤

カビゴンと言えば、

今月はシャドカビに遭遇できたので、

13匹になりましたー!❤しかも、パーティがお初3カビゴン!

最近はシャドポケの種類が増えたので遭遇が難しいのです〓■● バタッ

 

 

そして・・・

カビゴンの次にお気になのが、ミュウツー!

残念ながら、緑ミュウツーゲット出来ず!!!〓■● バタッ

 

ギラティナアナザーフォルムは、

まだ1度しかしてないです。何故なら・・・興味がない╮(╯_╰)╭

オリジンフォルムが欲しい~~~~~~~~!!!!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

持ってないんだ!!!

 

 

普通の対戦に飽きたので

パーティは、こんな感じです!笑

(ちなみに、少人数用パーティも用意してます)

 

 

 

今月の色ちは、後から出てきたアチャモを入れて

4体だけでした〓■● バタッ 少な!!!

けど、アチャモ以外はお初の色ち達です♪

 

 

後は、シャドポケをリトレーンで100にしたり・・・

 

 

偶然空いてたジムに置いたハピナスが珍しくがんばったり~笑

(左は緑のミューツーが欲しくて残りのパスで頑張ろうとしている!|д・´)

なるべくトレードしたくない)

 

 

で、ラッキーとヨーちゃんがお家に遊びに来たり・・・

と、こんなことくらいですかね(๑◔‿◔๑)

 

この子達の野生が、最近遊びに来ない|д・´)

カビも来ない!〓■● バタッ

(家でインできるタイミングが悪いのかもしれないが・・・)

これを書いたことによって発動してくれ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

で、欲しくなくても当選すると行ってしまうEXレイド・・・〓■● バタッ

 

 

 

★今日のおまけ

 

意味なく・・・過去に貼り忘れてただけです~笑

 

おしまい。

 

 

ではまたね!

byキナ