TDS★先日のフェスミスの後のファンタズミック!リドより | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★先日のフェスミスの後のファンタズミック!リドより

まずはミッキーさんです♡

 
すでにフルボトルで出来上がってた割にはよく撮れてたわ~♪
編集中に知ったがシャッタースピード160って何で?|д・´)笑
記憶にございません!笑
 

ファンタズミック ミッキーファンタズミック ミッキー

ファンタズミック ミッキー

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ドラゴンさんです!

風がなかったので、ちゃんと手がありました♪

TDS フェスティバルオブミスティーク!リドアイル© 2019 キナ

ファンタズミック ドラゴンファンタズミック ドラゴンファンタズミック ドラゴン

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ミニーさんです♡

ん~~~~~~~〓■● バタッ

 

TDS ファンタズミック!リドアイル© 2019 キナ

ファンタズミック ミニーファンタズミック ミニー

 

クラリスさん♡

ファンタズミック クラリス
  ファンタズミック クラリスファンタズミック チデクラ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

エンディングです!

ファンタズミック ミッキーファンタズミック ミッキー

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

◆今日のおまけ

 

同日に撮影した極楽テラスからの画像がまた出てきたので貼りまーす!笑

 

 

占い師クラリス!( ´艸`)

TDS ファンタズミック!リドアイル© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

撮影もだけど、親指AF撮り、2か月ぶり!

バージ早っ!

ミニーにピントを合わす暇がなかったので

プルートに合ってますぜ~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

ですが、嬉しいミニー目線。^‿^。♡

TDS ファンタズミック!リドアイル© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ではまたね♪

 byキナ