TDS★インして帰宅したら届いてた♪&またもやラッキー席❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★インして帰宅したら届いてた♪&またもやラッキー席❤

このハロウィン手袋、可愛いでしょ❤

衣替えしたマグネットダフ子にも持たせてあげた!笑

先日もお話しましたが、こういう事にはシビアなの!

この商品!1200円+送料1000円=2200円のオンライン限定商品!笑

意味分かりますよね?商品と送料の差が無い!!

そのうちショップでも販売するかな~|・ω・)ノ

っと思って軽くスルーしてたら、早くもこの商品だけ売り切れ!

なので、メルカリで買ったの(*˘︶˘*)

 

1500円台で出品されてるこの手袋もあったけど

キナは、シンプルなコメントに惹かれこの出品者に決めた!

送料込みで、

超~リーズナブルにお買いものができま~した~♪

今日seaから帰宅したら届いてた♪

 

 

で、最近は相方に合わせて休みを調整してるので、

平日インが週1になってる今日この頃~ԅ( ˘ω˘ԅ)

なんて優しいんだオレ!笑

 

ところで今日の抽選は、

なななんと!またラッキー席だったけど、

フェスミス外した!

 

前回もだけど、1回目にBを抽選して当て、

今回も1回目を当てた!

なので次は思い切って、

1回目はフェスミスから行ってみようかな(๑◔‿◔๑)笑

思い切りが大事だよね!女は度胸~!!笑

 

今日仲良くなった人と、

一度は、ミキ広を当てたいね!な~んて言いながらも、

撮影意欲が段々失せていってるので当って感動するのか

果たして微妙でもある・・・ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

↓スロープでショー待ち中です↓

 

ソンミラは、ミニー可愛くてド目線多くて最高だった♪
今の顔が合ってるショーだからね!
撮影できたらな~~~〓■● その意味で歯痒いのも確かし!
 
で、せっかく奥地まで行ったので、
ミゲルズから持ち帰った!
ビールはデリなので問題ない╮(╯_╰)╭
しかし、この紙コップに変わってからは
別意味で問題あり過ぎだが!

 

 

★今日のおまけ

 

偶然に空いてたジムにカピとハピを置いたら

なんか頑張ってたみたい♡

それはそうと、緑のミュウツー1体で良いからほすい!(*˘︶˘*)

77人のgo友中、相棒にしてる人は5人くらいだけど、

キナのとこにも、お願い!出て~!( ゚∀゚)o彡°

あ、ちなみにミュウツー対戦ですが

おんがえしカビゴン、ばつぐん取れます!

しかも、PL25でも耐久性あります。

ミュウ(MAXですが)もです!

レアな系が好きなの♡笑

面白いのでもう一匹カビゴンをリトレーンする予定です( ´艸`)

 

では今日はこの辺で・・・

byキナ