TDS★ラッキーに出来上がった日!笑★取りあえず花火 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ラッキーに出来上がった日!笑★取りあえず花火

何!これ~~~!(画像の花火)笑

 

結果を先に申しますと、

この時はすでに出来上がってました!╮(╯_╰)╭

なので・・・・・・

後で分かったが、肝心なVRをOFFにしてなかった!

それでなのか・・・? 記ぃ憶にぃごぉざいませぇんん!笑

何でなのか分からないが、面白い画が撮れてたーーー! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

名づけて・・・・・・閻魔大魔王!上陸寸前!~笑

  © 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

これも同じくムリムリ!笑

花火って、シラフでも難しいよね!あんまり撮る機会もないし!

特に先っちょ!レリーズのシャッターを切るタイミング!

長押し⇒放すを繰り返してたら、間隔が変になるわ~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

  © 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

というこの日は、

午後からフェスミスの抽選に間に合うようにインした!

で、Bだけ当てた!(フェスミス外してもガッカリしない笑

多分・・・ミキミニがステージにいる時間が短いからだ)

 

Bは、たまたま選んだ回まで時間あったし、よき風もあったので

カナレットのテラスで、ワインハーフボトル飲んで

その後スロープから撮ってもいいな~♪って思って遠目から見たら

カナレットに、20分くらいは待つであろう列が!〓■● バタッ

 

なので、急に思いついて、ザンビ極楽テラスへ~~~!!!

そしたらナントナント!!

いつもの席が空いてましたことよー♪ラッキー!

それで、久々に極楽しながら撮影した!笑

B開演の時間上、キナの出来上がりも早かった!〓■● バタッ

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

最近、Bエリアの前列ついてる!

両隣席のゲストも巻き込んで、超~盛り上がったぜ↑ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

で、ビッグバンドビートの後は、

久々に、リドアイルへGO!笑

ファンタズミックと、花火を撮って終了~!

 

総合的に楽しい1日でした♪

 

 

 

★今日のおまけ

 

当った―♪

 

この当選は、普通の抽選方法ではないので

尚嬉しい♪。^‿^。

 

 

byキナ